サーガフォレスト2020年6月刊行のラインナップをご紹介。『叛逆のヴァロウ2』『呼び出した召喚獣が強すぎる件3』など2冊

2020年6月15日に発売されるサーガフォレスト6月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

叛逆のヴァロウ2~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~

叛逆のヴァロウ2

©NOBENO MASAYUKI/HIFUMI SHOBO イラスト:村カルキ

 

【あらすじ】

かつて人類軍を指揮し、魔王軍を追い詰めながらも王女メトラを殺した濡れ衣を上級貴族によって着せられ、処刑された軍師・ヴァロウ。メトラとともに魔族に転生した彼は魔王の副官となり、上級貴族への復讐を誓っていた。城塞都市ルロイゼンを落とし、魔王軍第四師団の協力を取り付け、次の標的であるメッツァーの領主——バルケーノを狙う。着実に仲間を増やし、ヴァロウは世界征服への道を進める。

 

【挿絵1】叛逆のヴァロウ2
魔導人馬型兵器キラビム。そう呼称された機体の前に集った魔族たちは、それぞれの種族に応じた驚き方を見せる。

 

【挿絵2】叛逆のヴァロウ2
もはやエスカリナの頭の中はパニックだ。「アルパヤ、ここにいたのか? 進捗は……ん? もしかしてこの匂い…………煮魚か?」 ヴァロウまで厨房に入ってきた。さらに、メトラ、追い出したはずのザガスとベガラスクまで戻ってくる。

 

 

呼び出した召喚獣が強すぎる件3

呼び出した召喚獣が強すぎる件3

©Shinoko/HIFUMI SHOBO イラスト:shizuo(artumph)

 

【あらすじ】

人気VRMMMO〝イオン〟で召喚士としてゲームをスタートさせたナオは、相棒のレア召喚獣クロやβ時代からの最強プレイヤー夕と難関クエストを攻略していくと、初のランキングイベントでも見事優勝を果たす。その後ナオは、イベントで共闘した上位プレイヤーのハイパリカムとセージとともに新たなイベントを求め、空に浮かぶ島へと向かう。そんな中、イオンではPK、RMTなどといった不正行為に手を染めるプレイヤーたちの噂が流れ始めていた…。

 

【挿絵1】呼び出した召喚獣が強すぎる件3
レイアは胸を張って自信満々の顔を俺達に向ける。胸を張って……で、でけぇ……。

 

【挿絵2】呼び出した召喚獣が強すぎる件3
そこでクロの最強スキル、メガフレアだ。クロは四つん這いになってエネルギー弾を雷にぶつける。激しく音を立てながらクロのエネルギー弾とガッツのスキルが組み合わさって偽ゼウスの魔法を破壊し、打ち破った後の波動がダンジョンの階層を蹂躙した。

 

 

紹介ラインナップは2020年6月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~2 (サーガフォレスト)
NO IMAGE
呼び出した召喚獣が強すぎる件3 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ