『蜘蛛ですが、なにか?』第1回キャラクター人気投票が開始 投票者への複製ミニ色紙のプレゼントも

カドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』より、第1回キャラクター人気投票がスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、種族底辺な「蜘蛛」に転生してしまったメンタル最高の女子高生が往く異世界迷宮サバイバルシリーズ。原作小説は第13巻が7月10日に発売されたばかりで、2021年1月からは待望のTVアニメが連続2クールで放送される。本作のキャラクター人気投票は初開催となり、【キャラクター編】【モンスター編】【進化編】それぞれで投票を行うことができる。さらに投票者の中から抽選で10名に、『蜘蛛ですが、なにか?』の複製ミニ色紙をプレゼントする。

 

 

        蜘蛛に転生した女子高生を上坂すみれさんが演じる!『蜘蛛ですが、なにか?』CM&公式PV、必聴のラジオドラマが同時公開      _0

 

 

【投票期間】

2020年7月10日(金)~7月31日(金)

 

⇒ 第1回キャラクター人気投票の投票はこちら

 

投票の結果は今冬に発売が予定されている『蜘蛛ですが、なにか? EX』にも収録予定となっている。最新刊の発売と2021年のアニメ化を記念して開催される、初のキャラクター人気投票にぜひ参加しよう。『蜘蛛ですが、なにか?』は、カドカワBOOKSより第13巻まで発売中。

 

アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』は2021年1月より連続2クールで放送!

 

 

©馬場翁/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:輝竜司

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』公式サイト

『蜘蛛ですが、なにか?』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

蜘蛛ですが、なにか? 13 (カドカワBOOKS)
蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ