『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック92号より開始

カドカワBOOKS刊『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』のコミカライズ連載が、2020年9月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2020 Vol.92」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に聖女召喚されたものの放り出された主人公が、アウトドア好きを活かせる超有能スキルで冒険者パーティーの食事係になって始まる飯テロファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は小神奈々氏が担当しており、第1話が掲載された。有能キャンピングカーで異世界アウトドアを満喫する物語がコミックでもスタートした。

 

 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました

 

 

【原作小説あらすじ】

聖女召喚されたものの、ハズレだと異世界に放り出されてしまったリン。しかし彼女のスキルは、特殊環境下でのみ真価を発揮する超有能スキルだった!“野営車両”のスキルで憧れのキャンピングカーを召喚し、いざ旅に出る―! アウトドア好きの血が騒ぎ、異世界初の川釣りに挑戦していると、流れてきたのは…鬼竜の冒険者!? 助けて釣りたての魚でご飯をご馳走したら、「パーティーの食事係になってくれ!」と切実なお願いをされ…?

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』は、カドカワBOOKSより第1巻が発売中。最新2巻も2020年9月10日発売。

 

 

©米織/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:仁藤あかね

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

【電子版】B's-LOG COMIC 2020 Sep. Vol.92 [雑誌] Kindle版
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ