カドカワBOOKS 5周年記念サイトがオープン 人気シリーズの5周年記念イラストや掌編などが公開

2020年10月に創刊5周年を迎えたカドカワBOOKSは、感謝を込めて特別なイラストと掌編を公開する5周年記念サイトをオープンした。同レーベルからは2018年に『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』、2019年には『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』がTVアニメ化するなど、人気シリーズを数多く世に送り出しており、2021年には『蜘蛛ですが、なにか?』のアニメ放送も控えている。特設サイトには5周年を記念した12点のイラストのほか、人気シリーズの掌編が公開。ショートストーリーは2020年12月まで随時追加が予定されている。

 

 

カドカワBOOKS5周年

出典:「カドカワBOOKS 5周年」特設サイトより

 

 

【ギャラリー掲載作品】

『聖女の魔力は万能です』/『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』/『レジェンド』/『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』/『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』/『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』/『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』/『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』/『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』/『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』/『蜘蛛ですが、なにか?』/『悪徳女王の心得』

 

【ショートストーリー掲載作品】

『聖女の魔力は万能です』/『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』/『レジェンド』/『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』/『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』/『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』/『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』/『外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者』/『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』/『百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。』/『加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~』 ※一部COMING SOON

 

 

kiji

[関連サイト]

「カドカワBOOKS 5周年」特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

聖女の魔力は万能です 6 (カドカワBOOKS)
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 10 (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ