『捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り』のコミカライズが決定

アイリスNEO刊『捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り』のコミカライズが決定した。本作は第4回アイリスNEOファンタジー大賞「金賞」受賞作で、両親を失い、婚約者を奪われ、屋敷から追い出されてしまった令嬢が、“黒騎士”と恐れられている侯爵に拾われて始まる溺愛ラブファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は野津川香氏が担当することも決定しており、連載は「ゼロサムオンライン」にて行われる。捨てられ令嬢の溺愛ラブファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

 

 

【あらすじ】

「お前は私の側で暮らせば良い」 誰もが有するはずの魔力が無い令嬢ソフィア。両親亡きあと叔父家族から不遇な扱いを受けていたが、ついに従妹に婚約者を奪われ、屋敷からも追い出されてしまう。行くあてもなく途方にくれていた森の中、強大な魔力と冷徹さで“黒騎士”と恐れられている侯爵ギルバートに拾われて……? 黒騎士様と捨てられ令嬢の溺愛ラブファンタジー、甘い書き下ろし番外編も収録して書籍化!!

 

 

連載は2020年11月20日の開始が予定されている。コミカライズを控えるこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©水野沙彰/一迅社 イラスト:宵マチ

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ