『夢見る男子は現実主義者』第3巻がリバーシブルカバー仕様で発売 A4クリアファイルが抽選で当たるキャンペーンも開催

HJ文庫刊『夢見る男子は現実主義者』第3巻が本日、12月1日に発売された。本作はHJネット小説大賞2019「大賞」受賞作で、憧れの美少女との両想いを夢見て行動していた少年が、ふと現実を見つめ直して距離を取ろうとしたことからすれ違いが始まる、両片想いラブコメを描く。第3巻はリバーシブルカバー仕様となっており、発売を記念してカバーイラストのどちらが好きですか?という「RT or いいねでプレゼントキャンペーン!」もスタート。対象のツイートにて好きな方を選び、RTといいねを選択(両方の場合はどちらも)して参加できるほか、好きなカバーをかけた購入写真を引用RTで投稿すると当選率が上がるとのこと。キャンペーン参加者の中から抽選で30名に、第3巻カバーイラストの両方を使用したリバーシブルA4クリアファイルをプレゼントする。

 

 

夢見る男子は現実主義者CP

 

 

【開催期間】

2020年12月20日(日)まで

 

【対象ツイート】

 

 

夢見る男子は現実主義者3

 

夢見る男子は現実主義者3 リバーシブルカバー

 

 

【あらすじ】

夏休みなのに学校行事の手伝いや古本屋のバイトで働き詰めの渉。過去の経験から仕事では有能なおかげで、四ノ宮先輩に褒められたり、美人女子大生(?)の笹木さんや、同級生の文学少女・一ノ瀬さんとの絡みが増えたりと、女の子の影がチラホラ。そんな様子を目にした愛華も自分の気持ちに向き合い始め、「せっかく久し振りに会ったのにっ……さみしいじゃない……」と思わずデレる一面が!? 我に返った渉にまさかのモテ期到来で人間関係が動き出す第3巻、書き下ろしも満載で登場!

 

 

©おけまる/ホビージャパン イラスト:さばみぞれ

kiji

[関連サイト]

『夢見る男子は現実主義者』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

夢見る男子は現実主義者 3 (HJ文庫)
夢見る男子は現実主義者 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ