『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』コミックス第6巻が発売 転移門で強斎が降り立った地に居合わせた人物は……!?

宝島社単行本『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』のコミックス第6巻が2020年12月7日に発売された。本作は第3回なろうコン大賞(現:ネット小説大賞)の受賞作の漫画版で、友人4人の勇者召喚に巻き込まれた5人目の高校生・小鳥遊強斎が、勇者でもないのにチートとハーレムを手に入れて無双する爽快王道ファンタジーシリーズを描いている。異世界、チート、ハーレムを、”俺TUEEEE”でシンプルに体現した作風が大きな魅力の作品だ。発売された第6巻では、強斎の魔力を察知して時空の狭間より現れた天使・ヴァルキリーの人知れない不運や、魔界でのクーデターで命を落とした魔王の側近、エウレカを元の姿に戻すために奔走する様子が描かれる。

 

 

漫画 異世界転移する奴は、大抵チート6

 

大抵チート漫画0601

 

 

今巻の見どころは何と言っても、魔王の側近であるエウレカを元の姿に戻すため、お風呂を使ったまさかの展開のオンパレードだろう。強斎のハーレムがくんずほぐれつに繰り広げるお風呂バトルは必見だ。

 

 

大抵チート漫画0602

 

大抵チート漫画0603

 

 

そして強斎が転移門をくぐりながら旅を続けていることを知らない同級生の勇者たちにもちょっとした暗雲が立ち込める。強斎と死に別れ、その無念と悔しさを抱いたまま日々を過ごす勇者を、魔王討伐以外の目的で利用しようとするドレット王国。そして強斎もまた、転移門をくぐり再びドレット王国へと舞い降りることに――。『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』は「このマンガがすごい!WEB」にて好評連載中。

 

 

大抵チート漫画0604

 

大抵チート漫画0605

 

 

©『このマンガがすごい!comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』海東方舟・上月まんまる/宝島社

kiji

[関連サイト]

『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート』連載ページ

宝島社(このライトノベルがすごい!文庫)公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
このマンガがすごい! comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート 6
NO IMAGE
このマンガがすごい! comics 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート (このマンガがすごい!Comics)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ