『蜘蛛ですが、なにか?』10分以上聴くことができるドラマCDの試聴動画が公開

カドカワBOOKS刊『蜘蛛ですが、なにか?』ドラマCDの試聴動画が公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、種族底辺な「蜘蛛」に転生してしまったメンタル最高の女子高生が往く異世界迷宮サバイバルシリーズ。原作小説は現在第13巻まで発売されており、2021年1月より連続2クールでのTVアニメ放送が行われる。試聴動画ではドラマCD「<夢見る乙女>に囚われた転生者たち」の一部を10分以上に渡って試聴することができる。ドラマCDは2021年1月9日に発売される第14巻特装版に付属する。

 

 

蜘蛛ですが、なにか? 14 ドラマCD付き特装版

 

 

【ドラマCD概要】

授業中だったはずが、気づけば異世界に転生していた平進高校の生徒たち。時が経ち学園で再会を果たしたシュンたちは、ユーリの固有スキル『夢見る乙女』の能力を試してみることにする。だがそれは、生死を懸けた悪夢のようなダンジョン探索の始まりで……。一方、悠々自適な魔族領ライフを送っていた「私」は、突如見知らぬダンジョンで目覚める。しかもまた“蜘蛛”に戻ってるんですけど!? まさかの蜘蛛ライフ2周目だけど、まずはここから脱出しようと進んで行くも、次々不可解な点が見つかり始め……?

 

 

ドラマCD【<夢見る乙女>に囚われた転生者たち】試聴版

 

 

【キャスト】

「私」: 悠木碧

シュン: 堀江瞬

カティア: 東山奈央

ユーゴー: 石川界人

フェイ: 喜多村英梨

フィリメス: 奥野香耶

ユーリ: 田中あいみ

 

 

発売日の前日となる2021年1月8日からはTVアニメの放送もいよいよ開始となる。ドラマCDの試聴を聞きながら発売を楽しみに待とう。『蜘蛛ですが、なにか?』は、カドカワBOOKSより第13巻まで発売中。ドラマCDが同梱される特装版最新14巻、ならび通常版第14巻は2021年1月9日発売。

 

 

©馬場翁/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:輝竜司

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』公式サイト

『蜘蛛ですが、なにか?』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

蜘蛛ですが、なにか? 14 ドラマCD付き特装版 (カドカワBOOKS)
蜘蛛ですが、なにか? 1巻 限定キャラクターデザイン集同梱パック (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ