『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』のコミカライズ企画が進行中

ビーンズ文庫刊『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生した主人公が、前世の知識で最推しのお兄様を助け、幸せを目指す奮闘記を描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は此匙氏が担当することも決定しており、連載は「FLOS COMIC」にて行われる。最愛の兄と幸せを目指す元社畜アラサーの物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

 

 

【第1巻あらすじ】

悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。前世の最推し・妹溺愛(シスコン)の兄アレクセイに会えて喜んだものの、初めて知った悪役兄妹の生い立ちが不幸すぎる! しかもお兄様は公爵として多忙すぎる毎日。前世の知識でお兄様を助けようとするエカテリーナだけど……あれ、こんなところに皇国滅亡フラグが!? ゲームになかった設定だらけの世界で、没落も滅亡も絶対回避! すべてはお兄様のため、悪役令嬢は頑張ります!

 

 

コミカライズの連載は2021年春のスタートが予定されている。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』は、ビーンズ文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©浜千鳥/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:八美☆わん

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします3 (角川ビーンズ文庫)
NO IMAGE
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ