『神々の加護で生産革命 ~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『神々の加護で生産革命 ~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界へと転生することになった主人公が、これまで誰も選ばなかった農業の加護を選んだことを神様に喜ばれ、手厚い加護で建国にまで至る異世界農業ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は白木とざくろ氏が担当しており、第1-1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きをよむことができる。ほのぼの農業異世界スローライフファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~

 

 

【原作小説あらすじ】

社畜・大野タダシは、転生の最中、これまで誰も選ばなかった農業の加護を選んだことで神に感激され、前代未聞の手厚い加護を受ける。そして異世界で夢のスローライフを営む――はずが、そこは土地が荒れ、瘴気ただよう辺獄《へんごく》と呼ばれる巨大な半島!? タダシは苦戦しながらも、持ち前の真面目な性格と神からの加護でグングンと農業の規模を大きくしていく。さらにはタダシの作る物資を求め、迫害されたエルフの元女王、獣人の女勇者、ドワーフの名工も集まってきて――。農業・建国・スローライフ!ほのぼの異世界農業ファンタジー!

 

 

次回の更新は2021年3月29日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『神々の加護で生産革命 ~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~』は、Mノベルスより第1巻が発売中。最新2巻も2021年3月29日発売。

 

 

©風来山/双葉社 イラスト:鈴穂ほたる

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(2) (Mノベルス)
NO IMAGE
神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ