アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』新キャラクター&追加キャストが発表 メラゾフィス役を津田健次郎さん、ポティマス役を森川智之さん

カドカワBOOKS発のアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』より、新キャラクター&追加キャストが発表された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、種族底辺な「蜘蛛」に転生してしまったメンタル最高の女子高生が往く異世界迷宮サバイバルシリーズ。新たなキャラクターとして、魔族軍の第四軍軍団長・メラゾフィス役を津田健次郎さん、エルフの族長にして親善大使・ポティマス役を森川智之さんが演じることが明らかとなった。また、マチ★アソビカフェとのコラボも決定しており、2021年4月13日より全国5ヶ所の店舗でスタートする。

 

 

蜘蛛ですが、なにか? キービジュアル第3弾

 

 

■新キャラクター&設定画


メラゾフィス(CV:津田健次郎)

メラゾフィス

魔族軍の第四軍軍団長。表情の読めない青白い顔をしている。


ポティマス・ハァイフェナス(CV:森川智之)

ポティマス・ハァイフェナス

エルフの族長にして親善大使。人族と魔族の戦争を回避するため、和解を目指してきた。勇者となったシュンにいろいろと便宜を図る。


 

 

蜘蛛ですが、なにか?マチ★アソビカフェ

 

 

アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第14巻まで発売中。

 

 

©馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』公式サイト

『蜘蛛ですが、なにか?』アニメ公式Twitter

『蜘蛛ですが、なにか?』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

蜘蛛ですが、なにか? 14 (カドカワBOOKS)
蜘蛛ですが、なにか? (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ