アニメ『聖女の魔力は万能です』第2話「親交」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第2話「親交」のあらすじ&先行カットが公開された。

 

 

聖女の魔力は0201

 

 

【第2話「親交」あらすじ】

瀕死の騎士を救ったポーションが評判となり、功労者であるセイは褒美として、研究所内にキッチンを設置してもらう。この世界には薬草を料理に使う習慣がなかったが、薬草を加えたセイの手料理は、所長のヨハンも感心するほどの美味しさだった。後日、セイはヨハンから第三騎士団の団長・アルベルトを紹介される。彼こそが、セイのポーションで救われた騎士本人だった。ブルーグレーの瞳を持つアルベルトに優しく微笑まれ、落ち着かない気持ちになるセイ。さらに、王宮図書館でも新たな出会いが待っていた。

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は0202

 

聖女の魔力は0203

 

聖女の魔力は0204

 

聖女の魔力は0205

 

聖女の魔力は0206

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第6巻まで発売中。最新7巻も2021年5月発売予定。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ