アニメ『聖女の魔力は万能です』第3話「王都」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第3話「王都」のあらすじ&先行カットが公開された。

 

 

聖女の魔力は0301

 

 

【第3話「王都」あらすじ】

夏の休日、セイはアルベルトに誘われて街へ出かける。人々の賑わいに瞳を輝かせるセイの手を取り、優しくエスコートするアルベルト。二人は一緒に街を歩き、楽しいひとときを過ごす。別れ際、アルベルトはセイに髪留めを贈る。その話を聞いたヨハンとエリザベスは、アルベルトの行動に込められた彼の思いを察していた。数日後、髪留めに魔法付与が施されていると知ったセイは、自分でもやってみたくなり、教えを受けるため宮廷魔道師団の隊舎を訪ねる。そこで出会ったのは、副師団長のエアハルトだった。

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は0302

 

聖女の魔力は0303

 

聖女の魔力は0304

 

聖女の魔力は0305

 

聖女の魔力は0306

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第6巻まで発売中。最新7巻も2021年5月10日発売。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ