成田良悟氏の書き下ろし“サメ”エンタテインメント小説『炬島のパンドラシャーク』が始動

電撃文庫刊『デュラララ!!』『バッカーノ!』シリーズの成田良悟氏が放つ書き下ろし新シリーズ『炬島(ともしびじま)のパンドラシャーク』が、IIV(トゥーファイブ)ブランドから電子書籍の連載配信がスタートした。本作は“サメ”をテーマに成田良悟氏が贈る完全新作の書き下ろし小説群像劇で、海上に作られた研究都市「龍宮」を舞台に「人食い鮫ヴォイド」の謎を巡って様々なキャラクターが登場する。イラストはしまどりる氏が担当しており、第1歯と第2歯の電子書籍配信を記念したスペシャルPVも公開されている。さらに豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施している。

 

 

炬島のパンドラシャーク

 

 

【あらすじ】

「人食い鮫ヴォイド」。それが全ての始まりだった――。かつて248人もの命を奪う未曽有の獣害を引き起こした怪物は、若き天才研究者の紅矢倉 雫によって退治された。10年後――海上に作られた移動型海上研究都市「龍宮」では、科学技術研究や海洋実験が盛んに行われている。だが、ただの研究施設ではない。恐ろしい“秘密”が隠されていた。人々に畏怖をもたらしたヴォイドの呪いは決して消えはしない。研究所の奥深く、物言わぬ“それ”は、いったい何を考え、何を想うのか。誰も知る由もない……。

 

 

『炬島のパンドラシャーク』第1歯・第2歯 電子書籍配信記念スペシャルPV

 

 

炬島のパンドラシャーク

 

炬島のパンドラシャーク

 

炬島のパンドラシャーク

 

 

©RYOHGO NARITA 2021 ©炬島のパンドラシャーク/IIV

kiji

[関連サイト]

『炬島のパンドラシャーク』特設サイト

II V公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
シャークロアシリーズ 炬島のパンドラシャーク 第1歯 (IIV)
NO IMAGE
シャークロアシリーズ 炬島のパンドラシャーク 第2歯 (IIV)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ