『常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~』のコミカライズが決定

HJ文庫刊『常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、500年に渡り眠っていた魔王のすべての力と記憶を継承した主人公が、傲慢の限りを尽くす勇者の末裔を成敗していく勧善懲悪ファンタジー。原作小説は5月1日に第2巻が発売されたばかり。コミカライズの作画はひよひよ氏が担当することも決定しており、連載は「どこでもヤングチャンピオン」にて行われる。転生魔王がクズ勇者をなぎ倒す無双ファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

常勝魔王のやりなおし2

 

 

【第1巻あらすじ】

最強と言われた魔王ジークが、伝説の女勇者に倒されてから五百年後。勇者の末裔を中心とする冒険者ギルドは、ただ勇者の血縁というだけで外道の限りを尽くしていた。底辺冒険者・アルはそんな勇者のひとりに騙され、仲間の女の子・ユウナのために《呪いの剣》を掴んでしまう。しかしその剣は、アルに魔王ジークの全能力を継承させる装備だった。魔王の転生者として最強の力を手にしたアルは、かつて部下だった美少女たちとのハーレムを楽しみながら、腐った勇者を叩き潰す旅に出る。WEB発・転生魔王の無双譚、これより開幕!!

 

 

連載の開始時期については今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©アカバコウヨウ/ホビージャパン イラスト:アジシオ

kiji

[関連サイト]

『常勝魔王のやりなおし』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

 

常勝魔王のやりなおし 2~俺はまだ一割も本気を出していないんだが (HJ文庫)
常勝魔王のやりなおし 1~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~ (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ