『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』第5巻発売記念キャラクター人気投票が開催

アース・スターノベル刊『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』の最新刊発売を記念したキャラクター人気投票が開催されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「成人の儀」によって死にかけた騎士家の少女が、「大聖女」だった前世を思い出し、自らの正体を隠しつつ騎士を目指すファンタジーコメディ。キャラクター人気投票は5月15日に発売される第5巻の発売とシリーズ累計50万部突破を記念したもので、1位にランクインしたキャラクターは原作者・十夜氏による書き下ろしスペシャルショートストーリーで主役として登場する。結果発表とスペシャルショートストーリーは6月下旬頃に特集ページで発表する。

 

 

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

 

 

【第1巻あらすじ】

騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。え? 聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね? 私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。そういえば、前世で、「聖女として生まれ変わったら殺す」って魔王の右腕に脅されたんだっけ。こんな力使ったら、一発で聖女ってバレて、殺されるんじゃないかしら。…ってことで、初志貫徹で騎士になります! 静かに生きます! なーんて思ったけど、持っている力は使っちゃうよね。だって、色々便利だから…。

 

 

【投票期間】

2021年5月31日(月)

 

⇒ 投票企画の詳細はこちら

 

 

投票は1日1回可能とのことなので、ヒロインのフィーアをはじめ、彼女の一挙手一投足に振り回されるお気に入りのキャラクターに投票してもらいたい。『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』は、アース・スターノベルより第4巻まで発売中。最新5巻も2021年5月15日発売。

 

 

 

『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』の詳細はこの記事でチェック!

 

 

©十夜/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:chibi

kiji

[関連サイト]

『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す5 (アース・スターノベル)
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ