アニメ『聖女の魔力は万能です』第7話「章間」のあらすじ&先行カット公開

カドカワBOOKS発のアニメ『聖女の魔力は万能です』の第7話「章間」のあらすじ&先行カットが公開された。

 

 

聖女の魔力は0701

 

 

【第7話「章間」あらすじ】

セイと同時に聖女として召喚された、もう一人の人物――御園愛良(ミソノ・アイラ)。セイのように放置されることなくカイル王子に保護されたものの、彼女は突然の異世界に戸惑い、元の世界に戻れないと知り涙を流した。カイル王子はそんなアイラの世話をやき、王立学園に編入させる。アイラ自身も自分にできることを頑張ろうと、魔法の勉強に励んだ。しかし、彼女を偏重しすぎるカイル王子の姿勢が影響し、アイラは学園内で孤立してしまう。その状況をなんとかしようと、エリザベスはアイラに声をかけるが……。

 

 

【先行カット】

聖女の魔力は0702

 

聖女の魔力は0703

 

聖女の魔力は0704

 

聖女の魔力は0705

 

聖女の魔力は0706

 

 

アニメ『聖女の魔力は万能です』は好評放送中。原作小説もカドカワBOOKSより第7巻まで発売中。

 

 

©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式サイト

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』公式Twitter

『聖女の魔力は万能です』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です 7 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ