『異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、国家運営系VRゲームで頂点を極めた王・ヘリアンが、自国ごと異世界に転移して始まる壮大なファンタジー戦記を描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画はBARZ氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。自我を持った一騎当千の軍団長と、旗下十万の魔軍を束ねる王の進撃がコミックでもスタートした。

 

 

異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~

 

 

【原作小説あらすじ】

国家運営系VRゲーム『タクティクス・クロニクル』で頂点を極めた王・ヘリアンは、ゲーム内の自国ごと異世界へ転移してしまう。そこで出会ったのは、自我を持って行動する魔物の大軍団。そして、元NPCである一騎当千の軍団長たちであった。身分を隠し、臣下と共に探索に出たヘリアンが直面するは、尊厳を踏みにじられながらも巨大なる悪意に抗う無辜のエルフたち。罪なき人々の涙が胸を打つとき、彼は王としての自覚に目覚め、怒りと共に決意する。旗下十万の魔軍で総力をもって非道に鉄槌を下さんと!『いざ立て――誇り高き我が民よ! 今こそ咆吼をもって応えとせよ!』「「「「「オオォォオォオオオオオォォ――ッッ!!!」」」」」 万雷の雄叫びが世界を揺らす時――無双の融合魔獣が一斉に進撃する!!

 

 

2021年7月7日(水)までは毎日更新が行われ、以降は毎週土曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~』は、GAノベルより第3巻まで発売中。

 

 

 

 

©蒼乃暁/ SB Creative Corp. イラスト:bob

kiji

[関連サイト]

『異世界国家アルキマイラ』特設サイト

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界国家アルキマイラ3 ~最弱の王と無双の軍勢~ (GAノベル)
NO IMAGE
異世界国家アルキマイラ ~最弱の王と無双の軍勢~ (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ