『殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です』のコミカライズが決定

一迅社ノベルス刊『殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です』のコミカライズが決定した。本作はWeb発の作品で、聖女と結婚したいからという理由で王子に婚約破棄された主人公が、実は本物の聖女だったことが明らかとなり、再び王子に言い寄られて始めるざまぁ痛快ラブコメディ。原作小説は現在第1巻が発売されており、幸せになりたい侯爵令嬢の物騒すぎる聖女生活が漫画化に向けて動き出している。

 

 

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

 

 

【あらすじ】

次期聖女を妻にしたいからと、第一王子メイナードから婚約破棄された侯爵令嬢のアイリーン。なのに聖女に選ばれたのはアイリーンだった! 聖女って強力な癒し手のはずで、わたしの力は微力だけどなんで……? と疑問を抱きつつも、「ざーまあー!」と内心高笑い。それからというもの、山のように届く求婚の手紙とプレゼントを避けるため領地へと逃れたら、メイナードが待っていて!? いまさら愛してるとか言われても信じられません! わたしは素敵な人と素敵な結婚をして見せるんだから! 幸せになりたい侯爵令嬢の物騒すぎる聖女生活、いざ開幕!!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です』は、一迅社ノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©狭山ひびき/一迅社 イラスト:紫藤むらさき

kiji

[関連サイト]

一迅社ノベルス公式サイト

 

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です (一迅社ノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ