『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』のコミカライズ連載が電撃大王10月号より開始

電撃文庫刊『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』のコミカライズ連載が、2021年8月27日発売の「電撃大王10月号」よりスタートした。本作は永遠の友情を誓い合い、夢に向かって運命共同体となったある男女が、進展のないまま2年の歳月を過ごしていたところ、ある出来事をきっかけに互いの恋心に気付き始めて動き出す青春ラブストーリー作品。原作小説は第3巻が8月6日に発売されたばかり。コミカライズの作画はKamelie氏が担当しており、第1話が掲載された。親友をやっている男女に訪れた関係の変化を描く青春ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

 

 

【原作小説あらすじ】

とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる……! 未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物男子・夏目悠宇は、高校2年生になっても変わらず、二人だけの園芸部で平和に親友やっていた。「悠宇が結婚できなかったら、アタシが責任取ってやんなきゃねー」「日葵がそれ口走ってから、おまえの兄さんが『義弟くん!』って呼んできて辛いんだけど」 ところが、悠宇が過去の初恋相手と再会したことで、突如二人の歯車が狂い出す!? 果たして恋を知った日葵は〈理想の友だち〉脱却なるか?

 

 

本作は発売直後から定期的に重版が行われているほか、声優・木村昴さんがオリジナルテーマソングを歌うミュージカル風スペシャルPVが公開されるなど注目を集め続けている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』は、電撃文庫より第3巻まで発売中。

 

 

 

 

©七菜なな/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:Parum

kiji

[関連サイト]

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』特設サイト

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
月刊コミック 電撃大王 2021年10月号
NO IMAGE
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ