『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』のコミカライズ連載が開始

ファミ通文庫刊『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作はWEB発の作品で、ゲームの中のプロローグで死んでしまう悪徳領主に転生させられてしまった主人公が、レベルアップシステムとゲーム知識で運命に立ち向かう本格派戦略ファンタジーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はえすお氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。難易度MAXの世界で始まる転生ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた

 

 

【原作小説あらすじ】

異世界を舞台にした戦略ゲームでランキング1位となった男は、ゲームの運営によって「特典」としてゲームの中の世界に転生させられてしまう。しかも自分はプロローグで死んでしまう悪徳領主エルヒン・エイントリアンになっていた! ゲームのストーリーそのままに進めば明日には他国の軍隊がエルヒンの領地に攻め入ってきてしまう。エルヒンは自分の身を守るため、彼だけが持つレベルアップシステムとゲーム知識で軍備を整えようとするのだが、悪徳領主の軍隊がまともに動けるはずもなく……!? 本格派戦略ファンタジー、開幕!

 

 

次回の更新は2021年9月27日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』は、ファミ通文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©わるいおとこ/KADOKAWA ファミ通文庫刊 イラスト:raken

kiji

[関連サイト]

『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』特設サイト

ファミ通文庫公式サイト

 

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていたII (ファミ通文庫)
俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた (ファミ通文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ