『前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、弟子に殺された祝福の魔女が200年後の世界に転生し、呪いで不老不死となった弟子を救うため、心を開かせるべくアプローチを試みる物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は湯土ゆず氏が担当しており、第1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。転生した魔女と不老不死の弟子による200年越しのラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます

 

 

【原作小説あらすじ】

弟子に殺され、200年後の世界に生まれ変わった祝福の魔女アリシア。弟子のヴィンセントは、祝福の魔女アリシアの呪いで不老不死になっていて……えっ!? 死の間際までヴィンセントの幸せを願ってはいたけれど、呪いなんてかけてません! 呪いを解くため、ヴィンセントに会いに行ったはいいけれど、姿かたちの変わったアリシアに全く心を開いてくれなくて……。これは「好感度上げ作戦決行」です!!

 

 

次回の更新は2021年10月21日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます』は、Mノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©沢野いずみ/双葉社 イラスト:藤未都也

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(2) (Mノベルスf)
前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ