『推し(噓)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』のコミカライズが決定

PASH!ブックス刊『推し(噓)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、社交界で浮かないように王国筆頭魔術師のファンクラブに形だけ加入していた貧乏令嬢が、なぜか特に好きでもない当人に求婚されて始まるすれ違いラブコメディ。原作小説は第1巻が1月7日に発売されたばかり。コミカライズの作画は麦崎旬氏が担当することも決定しており、連載は「コミックブリーゼ」にて行われる。貧乏令嬢の嘘から始まる恋物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

推し(噓)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね

 

 

【あらすじ】

弟の病気の治療費を稼ぐことと、玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきたヒロイン・エルナは、社交会で浮かないよう、空前のブームである「ファンクラブ」に入っていた。王国筆頭魔術師であるスレンのファンのフリをしていたが、なんとその当人から求婚されてしまう。意味が分からないけど、弟のためにもスレンとの婚約を決意するエルナ。一方スレンは、エルナが自分のことを好いていないことを最初から知っていて!?

 

 

コミカライズの連載は今春の開始が予定されている。早くもコミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『推し(噓)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

©琴子/主婦と生活社 イラスト:カズアキ

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ