『無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる ~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は第9回ネット小説大賞受賞作で、国を追放された宮廷獣医が、傷ついているところを助けた神獣の恩返しで獣人国に招かれて始まる、ケモ耳美少女たちとのハーレムスローライフを描く。原作小説は第2巻が2月26日に発売されたばかり。コミカライズの作画は未影氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。追放獣医とケモ耳たちの幸せ生活がコミックでもスタートした。

 

 

無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる ~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる

 

 

【原作小説あらすじ】

獣医として国に仕えてきたジークは、ある日突然、国王からクビを宣告される。「いいんですか、この国大変なことになりますよ?」 訴えもむなしく、国外追放処分をされてしまったジークだったが、神獣を助けたということで、超高待遇で獣人国に招かれることになった。ジークを追い出した国が衰退していく一方、ジークはケモ耳美少女に囲まれて幸せに生きていく。「小説家になろう」で大人気、ケモ耳ハーレムスローライフ登場!

 

 

次回の更新は2022年3月4日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる ~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~』は、Mノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©茨木野/双葉社 イラスト:とぴあ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる : 2 (Mノベルス)
無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ