『おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する』のコミカライズ連載が開始

BKブックス刊『おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する』のコミカライズ連載が、「マンガよもんが」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔王を討伐した美少女勇者が、自分の知らない間にパーティーを追放されてしまった料理上手なおっさん冒険者を追いかけて始まるスローライフファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は珠洲城くるみ氏が担当しており、第3話まで無料公開されている。食いしん坊な美少女勇者と料理上手なおっさん冒険者の物語がコミックでもスタートした。

 

 

おしかけ勇者嫁

 

 

【原作小説あらすじ】

魔王討伐の旅に出ていた美少女勇者・アルアクルはショックを受けていた。自分の知らない間にパーティーメンバーのひとり・ファクルが、パーティーを追放されていたのだ。たとえファクルが勇者とは比較にもならない、平均程度の力しかないCランク冒険者のおっさんだったとしても……。思い立ったアルアクルは、魔王退治をサクッと済ませ、ファクルを追って走り出した! 愛してやまないファクルの手料理を求めて!

 

 

【コミックサンプル】

おしかけ勇者嫁

 

おしかけ勇者嫁

 

おしかけ勇者嫁

 

おしかけ勇者嫁

 

 

今後の更新は毎月第1・第3火曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する』は、BKブックスより第2巻まで発売中。

 

 

(c)日富美信吾・珠洲城くるみ/ぶんか社

kiji

[関連サイト]

BKブックス(ぶんか社)公式サイト

 

おしかけ勇者嫁(2)勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)
おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ