『淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWEB発の作品で、異母妹にはめられ無念の死を遂げた公爵令嬢が、三年前の世界で目覚め、裏で糸を引いていた何者かと対峙するために立ち向かうタイムリープファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は林倉吉氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。淑女の鑑としてではなく、性格悪く生き延びる逆行ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!

 

 

【原作小説あらすじ】

「お姉様、死んでちょうだい」。異母妹・ミュリエルにはめられ、姉クリスティナは無念の死を遂げた!? しかし目覚めるとそこは三年前の世界。クリスティナは、国境付近で起きる謎の事件解明に動く許嫁の第二王子イリルと手を取り合って反撃を開始!これからは淑女の鑑ではなく性格悪く生き延びてやるわ! 「小説家になろう」発大人気ファンタジー第一弾。

 

 

次回の更新は2022年4月9日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。

 

 

©糸加/双葉社 イラスト:月戸

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! (1) (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ