『時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~』のコミカライズ企画が進行中

電撃の新文芸刊『時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、時魔術を得て世界最強となったものの、守りたかったものをすべて無くしてしまった主人公が、失ったものを取り戻すため過去に戻るタイムリープ・ファンタジーを描く。原作小説は第1巻が4月15日に発売されたばかりで、コミカライズの連載は「電撃大王」にて行われる。壮絶な過去を変える力を得た時魔術士の強くてニューゲームが早くも漫画化に向けて動き出している。 

 

 

時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~

 

 

【あらすじ】

魔術の才能がなかった少年時代から100年の努力を経て、世界で唯一の時魔術士となった少年・クロム。だが、彼が世界最強となった頃には、守りたかったものは全て失われていた……。クロムは決意する。【時魔術】で過去に戻り、“人生をもう一度やり直す”ことを──。 世界最強のまま落ちこぼれだった少年時代に戻ったクロム。幼馴染たちの死の運命、強力な魔物たちの襲撃、敵の陰謀……。過去の悲劇すべてをクロムは未来の知識で先回りし、圧倒的な魔術で陰から解決する──!謎の英雄として町で崇められながら、命を救った少女たちと2周目の人生(ニューゲーム)! 最強タイムリープ・ファンタジー開幕!

 

 

コミカライズの連載は2022年夏頃の開始が予定されている。作画担当者などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~』は、電撃の新文芸より第1巻が発売中。

 

 

©坂木持丸/KADOKAWA 電撃の新文芸刊 イラスト:きさらぎゆり

kiji

[関連サイト]

電撃の新文芸公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~ (電撃の新文芸)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ