アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』より春夏秋冬ビジュアル「真昼と海」が公開

GA文庫発のアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』より、春夏秋冬ビジュアル「真昼と海」が公開された。本作は自堕落な一人暮らしを送っていた主人公が、マンションの隣に住む学校一の美少女へ傘を貸したことをきっかけに、二人の不思議な交流が始まるほのぼのとじれったい、そして無自覚なイチャラブコメ作品。真昼の春夏秋冬ビジュアルは毎月の公開が予定されており、今回は原作小説第5巻の表紙にもなっているワンピース姿で、夏の真昼として描かれた。あわせて石見舞菜香さん演じる椎名真昼の録り下ろしボイスを使用したビジュアル解禁映像もお披露目されている。

 

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

 

 

【ストーリー】

進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮周。彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語――。

 

 

春夏秋冬ビジュアル「真昼と海」/TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』

 

 

【キャスト】

藤宮周: 坂泰斗

椎名真昼: 石見舞菜香

赤澤樹: 八代拓

白河千歳: 白石晴香

 

【スタッフ】

原作:佐伯さん(GA文庫/SBクリエイティブ刊)

キャラクター原案:はねこと

監督:今泉賢一

シリーズ構成:大知慶一郎

キャラクターデザイン:野口孝行

音楽:日向萌

制作:project No.9

 

 

また、アニメ公式Twitterでは春夏秋冬ビジュアルの公開を記念したプレゼントキャンペーンも開催されているので、あわせて確認してもらいたい。アニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は2023年放送開始。原作小説はGA文庫より第6巻まで発売中。最新7巻も2022年9月15日発売。

 

 

©佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』公式サイト

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』公式Twitter

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』特設サイト

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』公式Twitter

GA文庫公式サイト

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7 ドラマCD付き特装版 (GA文庫)
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ