『魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~』のコミカライズ連載がcomicグラスト31号より開始

グラストNOVELS刊『魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~』のコミカライズ連載が、2022年8月26日配信の電子雑誌「comicグラスト31号」よりスタートした。本作はWEB発の作品で、生まれてすぐに凶悪な魔物が闊歩する魔界へと落ちてしまった主人公が、偶然にも自身を拾ってくれた大賢者に育てられ、やがて人間界を目指し英雄学校へと入学して始まる無自覚最強ファンタジー。原作小説は第1巻が8月26日に発売されたばかり。コミカライズの作画は河原夏翔氏が担当しており、第1話が巻頭カラーを飾った。魔界で育てられた少年の最強ファンタジーが早くもコミックでスタートした。

 

 

魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~

 

 

【原作小説あらすじ】

凶悪な魔物たちが闊歩する魔界に、生まれてすぐに落ちてしまったエデル。幸運にも大賢者ラミレスに拾われ一命をとりとめるが、常に地形が変わり、森が襲い掛かり、バハムートが雑魚モンスター扱いされる魔界での生活は彼を規格外に育ててしまい…!? 12歳になり、ラミレスの死を機に人間界を目指したエデルは英雄学校に入学する。初めての学園生活、ダンジョン探索や魔法の授業も目立たないようにサクっとこなそうとするけど…。「普通にやっただけだよ?」「これが普通っておかしいでしょ!」――桁外れの能力を見せつけるエデルの行動に周りは総ツッコミ。とてつもなくハードな環境で育ったエデルに、人間界の常識は通用しない!?無自覚・最強少年のぶっとび人間界ライフ、開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する』はこちら

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~』は、グラストNOVELSより第1巻が発売中。

 

 

著:九頭七尾 イラスト:柴乃櫂人

kiji

[関連サイト]

グラストNOVELS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
comicグラスト 31号
NO IMAGE
魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~ (グラストノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ