『放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~』のコミカライズ連載が開始

GCN文庫刊『放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~』のコミカライズ連載が、「ドラドラふらっと♭」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、日本と異世界を行き来できるようになった男子高校生が送る、のんびり異世界冒険ファンタジー。原作小説は現在1巻が発売されている。コミカライズの作画はあび氏が担当しており、第1話「ダンジョンにて奴隷を助ける」がカラー含む41ページで公開された。肩肘張らずに異世界を楽しむ放課後冒険譚がコミックでもスタートした。

 

 

放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~

 

 

【原作小説あらすじ】

ひょんなことから日本と異世界ド・メルタを往復できるようになった高校生、九藤晶。特に使命もなく気ままな異世界ライフを楽しむ彼は、ギルドの受付のお姉さんからタカられたり、魔法の師匠から“ご褒美”を貰ったり、助けた女の子とキャッキャウフフしたり……!? 樋辻臥命×かれいのコンビで贈る新感覚ライトファンタジー、スタート!

 

 

⇒ コミカライズ版『放課後の迷宮冒険者』はこちら

 

次回の更新は2022年10月6日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~』は、GCN文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2022年10月20日発売。

 

 

©樋辻臥命/マイクロマガジン社 イラスト:かれい

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
放課後の迷宮冒険者 2~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ (GCN文庫)
NO IMAGE
放課後の迷宮冒険者~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ