『誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、愛もスキルも与えられず、婚約者まで奪われ修道院に駆け込んだ侯爵令嬢が、掃除の楽しさに目覚めると同時に訳あり王子のメイドになって始まるラブコメファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は皐月文氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。聖女の力を有するお掃除好き令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話

 

 

【原作小説あらすじ】

家族からの愛も、神から授かるスキルも、何も与えられなかったステラ。妹に婚約者の心まで奪われ修道院に駆け込んだステラは、掃除の楽しさに目覚め、瘴気に満ちた部屋に引きこもる訳あり王子・セシル付きのメイドになることに! すると、いつの間にか“浄化”のスキルを身に付けていて――彼の“破壊”スキルとの合わせ技で、なんと魔獣がもふもふ聖獣に変身! そんな聖女たる力を持つステラの出自には、秘密があって――!?「小説家になろう」発、大人気ラブコメストーリーが書籍化!

 

 

次回の更新は2022年9月30日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。最新2巻も2022年11月発売予定。

 

 

©ひだまり/双葉社 イラスト:双葉はづき

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(2) (Mノベルスf)
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(1) (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ