『アラサーがVTuberになった話。』のスペシャルPVが公開 脱サラVTuber・神坂怜役を小林親弘さんが担当

ファミ通文庫(B6判)刊『アラサーがVTuberになった話。』のスペシャルPVが公開されている。本作はWEB発の作品で、過労死寸前でブラック企業を退職しVTuberデビューしたアラサーの主人公が、同期VTuberの炎上や男性アンチにも負けずに配信を続ける脱サラVTuberの活動日記を描く。原作小説は第1巻が9月30日に発売されたばかりで、PVでは主人公のアラサーVTuber・神坂怜役を声優の小林親弘さんが演じている。

 

 

アラサーがVTuberになった話。

 

 

【あらすじ】

過労死寸前でブラック企業を退職したアラサーの私は気づけば妹に唆されるままにバーチャルタレント企業『あんだーらいぶ』所属のVTuber神坂怜となっていた。「VTuberのことはよくわからないけど精一杯頑張るぞ!」と思っていたのもつかの間、女性ばかりの『あんだーらいぶ』の中では男性Vというだけで視聴者から叩かれてしまう。しかもデビュー2日目には同期がやらかし炎上&解雇の大騒動に! 果たしてアンチばかりのアラサーVに未来はあるのか!? ……まあ、過労死するよりは平気かも?

 

 

『アラサーがVTuberになった話。』スペシャルPV(CV:小林親弘)

 

 

PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『アラサーがVTuberになった話。』は、ファミ通文庫(B6判)より第1巻が発売中。

 

 

©とくめい/KADOKAWA ファミ通文庫刊 イラスト:カラスBTK

kiji

[関連サイト]

ファミ通文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
アラサーがVTuberになった話。

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ