『ちったい俺の巻き込まれ異世界生活』のコミカライズ企画が進行中

ツギクルブックス刊『ちったい俺の巻き込まれ異世界生活』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、事故に巻き込まれ幼児として異世界に転生した元おっさんが、可愛がられながら、次々にトラブルも解決していく自由気ままな異世界ファンタジーシリーズ。原作小説は第2巻が10月11日に発売されたばかりで、ゆるゆると異世界を満喫する幼児の転生物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

ちったい俺の巻き込まれ異世界生活

 

 

【第1巻あらすじ】

巻き込まれ事故で死亡したおっさんは、幼児ケータとして異世界に転生する。聖女と一緒に降臨したということで保護されることになるが、第三王子にかけられた呪いを解くなど、幼児ながらに次々とトラブルを解決していく。みんなに可愛がられながらも異才を発揮するケータだが、ある日、驚きの正体が判明する――ゆるゆると自由気ままな生活を満喫する幼児の異世界ファンタジーが、今はじまる!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『ちったい俺の巻き込まれ異世界生活』は、ツギクルブックスより第2巻まで発売中。

 

 

©ぬー/ツギクル イラスト:こよいみつき

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ちったい俺の巻き込まれ異世界生活2 (ツギクルブックス)
NO IMAGE
ちったい俺の巻き込まれ異世界生活 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ