アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』現実世界側追加キャストに千本木彩花さん、竹達彩奈さんなど

ファンタジア文庫発のアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』の追加キャストが発表された。本作は第3回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(SF・現代ファンタジー部門)」受賞作で、酷い虐めを受けてきた少年が異世界への扉を開き、レベルアップを経て最強の身体を手にした完全無欠な人間として、異世界と現実世界の2つの世界を股に掛けて無双する人生逆転ファンタジー。新たなキャストは現実世界側となっており、御堂美羽役を千本木彩花さん、風間楓役を竹達彩奈さん、氷堂雪音役を石上静香さん、神崎凜役を中原麻衣さん、五十嵐亮役を岡本信彦さん、倉田慎吾役を村瀬歩さんが演じることが明らかとなった。異世界側の追加キャストも後日公開が予定されている。

 

 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する キービジュアル

 

 

【キャスト】

天上優夜: 松岡禎丞

宝城佳織: 鬼頭明里

レクシア・フォン・アルセリア: 前田佳織里

御堂美羽: 千本木彩花

風間楓: 竹達彩奈

氷堂雪音: 石上静香

神崎凜: 中原麻衣

五十嵐亮: 岡本信彦

倉田慎吾: 村瀬歩

 

【スタッフ】

原作:美紅(株式会社 KADOKAWA ファンタジア文庫刊)

キャラクター原案:桑島黎音

企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS

アニメーション制作:ミルパンセ

 

 

■追加キャラクター情報


御堂美羽(CV:千本木彩花)

御堂美羽

大人気ファッションモデル。仕事を完璧にこなす高いプロ意識を持っており、有名になってからも決して驕ることなく、周囲に気を配ることも忘れない真面目な性格。ファンに夢を与えることを何よりも大事にしている。


風間楓(CV:竹達彩奈)

風間楓

王星学園の高等部1年生。陸上部に所属しており、スタイル抜群。誰とでもすぐに仲良くなれるため、クラスではムードメーカー的な存在。王星学園に転入してきた優夜が気になるようで、積極的に声を掛けようとする。


氷堂雪音(CV:石上静香)

氷堂雪音

王星学園の高等部1年生。大人しくクールな雰囲気を漂わせており、一見するとそっけなくも見えるが、根は優しい性格。意外と周囲をよく見ている、実は気が利くタイプ。転入してきたばかりの優夜にも優しく接する。


神崎凜(CV:中原麻衣)

神崎凜

王星学園の高等部1年生。サバサバしているが情には厚く、気に入った相手には距離を詰めていく。周囲の女子たちが優夜に惹かれているのを察し、時に見守ったり時にちょっかいを出したりと、状況を楽しんでいる。


五十嵐亮(CV:岡本信彦)

五十嵐亮

王星学園の高等部1年生。困った人を放っておけない性格で、運動神経抜群&スポーツ万能なため、帰宅部でありながら助っ人としてさまざまな部活に協力し、その度に大活躍している。眩しいくらいに爽やかな好青年。


倉田慎吾(CV:村瀬歩)

倉田慎吾

王星学園の高等部1年生。アニメやゲームなどのサブカルに詳しく、ゲーム部に所属している。クラスメイトで仲の良い亮に、おすすめのアニメを勧めることもしばしば。控えめだが、友だち想いな優しい性格の持ち主。


 

 

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は2023年4月より放送開始。原作小説もファンタジア文庫より第11巻まで発売中。最新12巻は2022年12月20日発売。

 

 

©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』公式サイト

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』公式Twitter

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』原作特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する12 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ