GCノベルズ2022年12月刊行のラインナップをご紹介。『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です11』『あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です』など2冊

2022年12月28日に発売されたGCノベルズ12月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です11

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です11

©三嶋与夢/マイクロマガジン社 イラスト:孟達

 

「結婚するなら、ミレーヌさんを選びますね」

 

【あらすじ】

ラーシェル神聖王国が周辺諸国と手を組みホルファート王国を包囲した。 武力を背景にラーシェルが提示する和平の条件。 それはリオンの持つ全てのロストアイテムを他国へ割譲せよというもの。 そんな王国の窮地に王妃ミレーヌが一計を案じる。 ラーシェルとの前線にリオンを配置し彼の国を抑え込み、 その間に他国との交渉を進めようというのだ。 しかし、ミレーヌにはどこか余裕がない。 複雑な思いを抱えながらもリオンは、前線――フレーザー侯爵領に向かうのだが……。

 

 

あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です

あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です

©三嶋与夢/マイクロマガジン社 イラスト:悠井もげ

 

あの乙女ゲーの世界は、女子に優しい世界だったじゃない!

 

【あらすじ】

妹に押し付けられ、死の直前まで攻略していた乙女ゲームの世界に転生したリオン。モブキャラとして平穏な生活を送ろうとしていたのだが、一人の女子生徒が物語の流れを無視し、主人公に成り代わろうとしている場面に遭遇。前世の妹によく似た雰囲気の少女・マリエ取り押さえたリオンは、その企みを阻止することに成功した。正しい選択をしたはず……なのにこの胸騒ぎは一体なんだ?

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 11
NO IMAGE
あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 1 (乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です マリエルート)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ