『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』が2023年TVアニメ化決定 お祝いコメント&イラストも到着

Mノベルスf刊『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』の2023年TVアニメ化が決定した。本作は第4回ネット小説大賞受賞作で、異世界へと転生した主人公が人間以外の様々な生物に好かれるスキルを宿して、ファンタジーな動物たちと戯れる転生ファンタジーシリーズ。原作小説は現在第14巻まで発売されており、シリーズ累計は170万部を突破している。このたびのアニメ化決定を受け、原作者の向日葵氏、漫画の高上優里子氏、キャラクター原案の雀葵蘭氏からコメントやイラストが到着したほか、アニメ公式サイトと公式Twitterも開設された。

 

 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

 

 

【あらすじ】

秋津みどり享年27歳。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます!

 

 

■お祝いコメント&イラスト


向日葵先生

・アニメ化発表を受けての感想

明けましておめでとうございます。本年はもふなでアニメの年ですね!アニメでも、ネマがもふもふの伝道師として活躍してくれることでしょう。「もふもふの素晴らしさを語るには、1クールじゃ足りない!」とネマが言い出さないか心配です(笑)

・ファンへの一言

もふなでアニメを視聴する際は、もふもふなものを用意することを推奨します。ネマがもふもふしていると、皆様ももふもふしたくなると思いますので、ネマと一緒にもふもふしましょう!


高上優里子先生

もふなでアニメ化!動くネマちゃんと動物達が楽しみです!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。


雀葵蘭先生

祝アニメ化!動くもふ達がとても楽しみです

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。


 

 

2023年TVアニメが決定した『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は、Mノベルスfより第14巻まで発売中。

 

 

©向日葵・高上優里子/双葉社・もふなで製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式公式サイト

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式公式Twitter

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(14) (Mノベルスf)
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ