鎌池和馬氏が贈る新たな『とある』シリーズ『とある暗部の少女共棲(アイテム)』が電撃文庫より2023年3月発売へ

電撃文庫刊『とある魔術の禁書目録』の鎌池和馬氏が贈る新たな『とある』シリーズ『とある暗部の少女共棲(アイテム)』が、電撃文庫より2023年3月に発売されることが決定した。『とある魔術の禁書目録』は“超能力”をカリキュラムとする学園都市に舞い降りた、“魔術”を司るインデックス(禁書目録)を名乗る少女と、あらゆる異能を打ち消す「幻想殺し(イマジンブレイカー)」を右手に宿す少年とが出会って始まる学園異能バトルシリーズ。『とある暗部の少女共棲』は学園都市の「暗部」に生きる少女たちの物語が描かれる。本シリーズのイラストはニリツ氏が担当することも明らかとなっている。

 

 

とある暗部の少女共棲

 

 

公開されたビジュアルには、統括理事会直下の実行部隊「アイテム」の面々が描かれている。『とある魔術の禁書目録』はもちろん、『とある科学の超電磁砲』でもお馴染みのキャラクターたちの活躍を楽しみにしたい。『とある暗部の少女共棲』は、電撃文庫より2023年3月発売予定。

 

 

©鎌池和馬/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:ニリツ

kiji

[関連サイト]

『とあるプロジェクト』ポータルサイト

『とあるプロジェクト』公式Twitter

『とある魔術の禁書目録』原作特設サイト

鎌池和馬オフィシャルサイト

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
創約 とある魔術の禁書目録(7) (電撃文庫)
NO IMAGE
創約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ