『英雄と賢者の転生婚 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~』のコミカライズ連載が開始

HJ文庫刊『英雄と賢者の転生婚 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作は50年にわたりライバルとしてしのぎを削ってきた英雄と賢者が、千年後の世界に転生して夫婦関係になる最強コンビの無双バトルラブコメ。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は西梨玖氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。物理最強×魔法最強による夫婦無双ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~

 

 

【原作小説あらすじ】

物理最強の青年英雄レイドと魔法最強の美少女賢者エルリア。敵対国の好敵手として戦い続けた二人だったが、エルリアの突然の死によりその関係は幕を閉じた……そして、千年後。魔法至上世界で魔法は使えないが前世の物理最強能力を保持して転生したレイドは、同じく転生していたエルリアと再会し――「ねぇ、レイド――わたしと結婚して欲しい」「…………は?」千年の時を超えて無自覚イチャイチャ最強夫婦となった二人は、どちらが強いか決着をつけるべく王立魔法学院へ通うことに!?

 

 

2023年2月9日(木)までは毎日更新が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『英雄と賢者の転生婚 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~』は、HJ文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©藤木わしろ/ホビージャパン イラスト:へいろー

kiji

[関連サイト]

『英雄と賢者の転生婚』シリーズ特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
英雄と賢者の転生婚 3 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫 ふ 08-05-03)
NO IMAGE
英雄と賢者の転生婚 1 ~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~ (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ