『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』TVアニメ化決定

カドカワBOOKS刊『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』のTVアニメ化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、RPG系乙女ゲームの悪役令嬢かつエンディング後の裏ボスに転生してしまった主人公が、ゲーマー魂に火が付き、自身のレベルを99まで上げてしまった裏ボス令嬢の転生ファンタジーシリーズ。原作小説は現在第5巻まで発売されている。TVアニメ化の発表にあわせて、ティザービジュアルが公開されたほか、原作者である七夕さとり氏よりお祝いコメントも到着した。

 

 

悪役令嬢レベル99

 

 

【イントロダクション】

乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?

 

 

■七夕さとり(原作)お祝いコメント

「悪役令嬢レベル99」を応援してくださった皆様や、「悪役令嬢レベル99」に携わってくださった方々のおかげで「悪役令嬢レベル99」がアニメ化します。「悪役令嬢レベル99」は悪役令嬢がレベル99になる話で、レベル99の悪役令嬢が好きな方は楽しんでいただけると思うので、「悪役令嬢レベル99」をよろしくお願いいたします。

 

 

TVアニメ化が決定した『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』は、カドカワBOOKSより第5巻まで発売中。

 

 

©七夕さとり・Tea・のこみ/KADOKAWA/「悪役令嬢レベル99」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『悪役令嬢レベル99』公式サイト

TVアニメ『悪役令嬢レベル99』公式Twitter

『悪役令嬢レベル99』原作特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢レベル99 その5 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ