『ひょんなことからオネエと共闘した180日間』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『ひょんなことからオネエと共闘した180日間』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、舞踏会でも放っておかれ、他の女性と逢瀬を繰り返す婚約者を持つ侯爵令嬢が、浮気を繰り返す婚約者を見返すため、そして初恋を叶えるため、王宮お抱えの美容アドバイザーであるオネエと目指す「美」のスパルタラブコメディ。原作小説は上下巻で発売されている。コミカライズの作画はどーるる氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。コミカライズ版のタイトルは『浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!〜浮気男は捨てて氷の公爵令息様を虜にしてみせます〜』となっており、ひたむきに走り続ける2人の180日間がコミックでもスタートした。

 

 

ひょんなことからオネエと共闘した180日間 上

 

 

【原作小説あらすじ】

令嬢ジャネットは今日も舞踏会場の壁の花。エスコート役の婚約者・ダグラスが自分をほったらかすのは毎度のことだけど、今日は見知らぬ美少女と火遊び中の彼を目撃してしまい、こぼれる涙が止められない。そんなジャネットに声をかけてきたのは、大柄迫力美人のオネエ!「何をやってもブスで貧相でどうしようもない女なんて、この世に存在しないのよ!」 オネエのレッスンを受けることになったジャネットは、綺麗になって婚約者をギャフンと言わせることができるのか? ジャネットとオネエが奮闘するドタバタな180日が始まる!

 

 

⇒ コミカライズ版『浮気された地味令嬢が王宮付き美容アドバイザーと秘密のレッスン!』はこちら

 

コミカライズの更新は毎月第1・第3木曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ひょんなことからオネエと共闘した180日間』は、PASH!ブックスより上下巻で発売中。

 

 

©三沢ケイ/主婦と生活社 イラスト:氷堂れん

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ひょんなことからオネエと共闘した180日間(下): ~氷の貴公子は難攻不落!? 完璧目指すレディのレッスン~ (PASH!ブックス)
NO IMAGE
ひょんなことからオネエと共闘した180日間(上): ~婚約者は浮気性? 地味女が目覚める魔法のレッスン~ (PASH!ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ