『悪の組織の求人広告』のコミカライズ連載が開始 悪の組織の立身出世ストーリー

MFブックス刊『悪の組織の求人広告』のコミカライズ連載が、「ヤンチャンWeb」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、求人広告をきっかけに悪の組織へと入社した元ニートが、世界を変えるために下っ端から成り上がる立身出世ストーリー。原作小説は全4巻で発売されている。コミカライズの作画は優輝光太朗氏が担当しており、第1-3話までが無料で公開された。悪の意味を塗り替える叛逆の物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪の組織の求人広告

 

 

【原作小説あらすじ】

自堕落な生活を送るニート青年・小森寧人(こもり ねいと)がある日見つけた求人広告。『世界征服を目指す悪の組織です! 明るく元気な職場が、あなたのヤル気を待ってます! 』それは世界的大企業である悪の組織『メタリカ』の求人広告だった。難関面接を突破し、なんとかメタリカに入社した寧人だったが、配属されたのは庶務課……つまり戦闘員だった。そして、彼の前に立ちはだかる最強のヒーロー・ディラン。理不尽に統率された世界で、寧人は組織で出会った上司や美少女、同期のライバルと共に世界を変える戦いに挑んでいく。全ての働くオトナたちに贈る、悪の組織の立身出世物語ついに開幕!『全てを壊しても世界を変えたいですか?』

 

 

⇒ コミカライズ版『悪の組織の求人広告』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪の組織の求人広告』は、MFブックスより全4巻で発売中。

 

 

©喜友名トト/KADOKAWA MFブックス刊 イラスト:虎龍

kiji

[関連サイト]

MFブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
悪の組織の求人広告 (4) ~組織頂点編~ (MFブックス)
悪の組織の求人広告 1 ~新入社員立志編~ (MFブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ