アニメ『異修羅』第5話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」のあらすじ&先行カット解禁

電撃の新文芸発のアニメ『異修羅』第5話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」のあらすじ&先行カットが公開された。あわせて第5話のWEB予告映像も解禁されている。また、2024年1月31日より、第4話の見逃し配信がYouTubeとABEMAにて行われる。

 

 

異修羅

 

 

【第5話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」あらすじ】

リチア新公国に傭兵として雇われた海たるヒグアレと音斬りシャルクは、警めのタレンに謁見する。十数年もの間、奴隷剣闘で無敗を誇っていたヒグアレの過去が語られる一方で、鎹のヒドウは通り禍のクゼと共に、山間の集落に立ち寄っていた。“教団”の始末屋だというクゼを見て、ヒドウはその強さに疑問を持つが……。

 

 

TVアニメ『異修羅』次回予告|第5話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」

 

 

【先行カット】

異修羅

 

異修羅

 

異修羅

 

異修羅

 

異修羅

 

 

アニメ『異修羅』は好評放送中。原作小説も電撃の新文芸より第8巻まで発売中。最新9巻は2024年2月16日発売。

 

 

©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異修羅』公式サイト

TVアニメ『異修羅』公式SNS

『異修羅』原作特設サイト

電撃の新文芸公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
異修羅IX 凶夭増殖巣 (電撃の新文芸)
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ