『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』アニメ化記念描き下ろしイラストが公開 「ヨーグルッペ」とのコラボキャンペーンも開催

電撃文庫刊『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』のアニメ化を記念したParum氏による描き下ろしイラストが公開された。本作は永遠の友情を誓い合い、夢に向かって運命共同体となった二人の男女が、進展のないまま2年の歳月を過ごしていたところ、ある出来事をきっかけに互いの恋心に気付いて動き出す青春ラブストーリー。原作小説も第8巻が4月10日に発売されたばかりで、シリーズ累計も35万部を突破している。昨年アニメ化の決定が発表されており、アニメーション制作もJ.C.STAFFが担当することが明らかとなっている。

 

 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

 

 

【あらすじ】

とある田舎の中学校で、ある男女が永遠の友情を誓い合った。1つの夢に向かい運命共同体(しんゆう)となった二人の仲は――特に進展しないまま2年の歳月が過ぎる……! 未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物系男子・夏目悠宇は、高校2年生になっても変わらず、二人だけの園芸部で平和に親友をやっていた。ところが、悠宇が過去の初恋相手と再会したことで、突如二人の歯車が狂い出す!? 果たして恋を知った日葵は〈理想の友だち〉脱却なるか?

 

 

またイラストの公開にあわせて、ヒロイン・犬塚日葵が作中で愛飲している「ヨーグルッペ」とのコラボキャンペーンも開催。キャンペーンでは作品公式SNSをフォローし、対象ポストをリポストした方の中から抽選で8名に、特製クリアファイルとヨーグルッペ18本のセットをプレゼントする。応募期間は2024年4月30日(火)まで。

 

 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

 

 

TVアニメ化が決定している『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』は、電撃文庫より第8巻まで発売中。

 

 

©Nana Nanana 2024 イラスト/Parum

🄫2024 七菜なな/KADOKAWA/だんじょる製作委員会

kiji

[関連サイト]

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』特設サイト

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』公式SNS

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 8. センパイがどうしてもってお願いするならいいですよ? (電撃文庫)
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ