『勇者殺しの花嫁』のコミカライズ連載が開始 異端の勇者と花嫁シスターが織り成すダークバトルファンタジー

HJ文庫刊『勇者殺しの花嫁』のコミカライズ連載が、2024年5月25日発売の電子雑誌「ヤングキングラムダ25号」よりスタートした。本作は第3回HJ小説大賞中期受賞作で、“神々の加護”を持つ勇者の暗殺指令を受けた“神々の花嫁”兼異端審問官のシスターが、勇者を殺すただ一つの方法である「勇者から愛されること」を目的に、少女と少女が織り成すダークバトルファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はディーン・ロウ氏が担当しており、第1話が巻頭カラーを飾った。異端の勇者を殺すシスターの物語がコミックでもスタートした。

 

 

勇者殺しの花嫁

 

 

【原作小説あらすじ】

魔王が討たれて間もない頃。“神々の花嫁”兼異端審問官であるアリシアに暗殺指令が届く。標的は“神々の加護”を持つ勇者・シオン。暗殺が不可能だとされる勇者を殺す方法はただ一つ。それは勇者から愛されること!アリシアは任務のためシオンに近づくが、やがてその正体が同い年の少女だと気付き――「女相手になにしろって言うんですか!?」 アリシアが女子の攻略法を探る中、都市が魔王軍の残党に襲撃され大ピンチに!? 本格バトルも満載の二人の少女の物語、開幕!

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『勇者殺しの花嫁』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©葵依幸/ホビージャパン イラスト:Enji

kiji

 [関連サイト]

『勇者殺しの花嫁』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
ヤングキングラムダ25号
勇者殺しの花嫁 I - 血溜まりの英雄 - (HJ文庫 あ 15-01-01)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ