『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』待望の最新4巻&コミカライズ第1巻が2月2日に同時発売

講談社ラノベ文庫より刊行されているむらさきゆきや氏の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』待望の第4巻がいよいよ2月2日に発売となる。さらにニコニコ静画「水曜日のシリウス」で絶賛連載中の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』コミカライズ第1巻も原作最新巻と同日に発売となる。コミカライズの作画を担当しているのは少年シリウス第26回新人賞出身の漫画家・福田直叶氏で、本コミカライズでは原作をうまくアレンジしており、追加エピソードも含め本シリーズのファンは楽しく読むことができる漫画となっている。注目の原作第4巻、そしてコミカライズ第1巻のどちらも見逃すことはできそうにない。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術4

魔王が神様!?

天に救いを祈っていた聖女を助けたら、神様と誤解され!?

【あらすじ】

ゲームに似た異世界へ召喚されたディアヴロは、手違いで奴隷にしてしまった豹人族のレムと、エルフのシェラ、さらに幼女魔王のクルムを従え、波乱に満ちた異世界ライフを過ごしていた。ある日、聖騎士に追われていた聖女を助ける。彼女は教会の最重要人物だった。事情を知ったディアヴロたちは、魔王領の都市ジルコンタワーまでの護衛を引き受ける。何日もかけて行った街では、様々な問題が起きており……そのうえ超巨大魔獣が出現して突っこんできた!「これより多重魔術を使う! レムよ、周りを警戒しておけ!」 魔王を名乗るディアヴロが、神の信徒の守り神に!? やがて世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む冒険譚、第四幕!

コミカライズ版『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』

第1巻

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

【あらすじ】

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ!コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

原作小説をまだ読んだことがない方は、コミック第1巻から本作に入り、そこから原作へと興味を持ってもらえたらと思う。『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』原作最新4巻、コミカライズ第1巻は2月2日発売。「水曜日のシリウス」で連載中のコミカライズ最新話も要チェックだ。

©むらさきゆきや福田直叶鶴崎貴大/講談社

kiji_line

[関連サイト]

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』特設サイト

ニコニコ静画「水曜日のシリウス」公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ