『嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!』のコミカライズ企画が進行している。本作は規格外の強さから全人類に恐れられていた魔王が異世界に召喚され、彼を召喚した没落令嬢と恋に落ちて始まる新婚スローライフを描く。原作小説は現在、第2巻まで発売されている。コミカライズの連載は「コンプエース」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

規格外の強さから全人類に恐れられ、孤独な日々を過ごしていた魔王アニマは、ある日突然異世界に召喚される。彼を召喚したのは女手一つで孤児院を切り盛りする没落令嬢、ルイナだった。彼女と恋に落ちたアニマはそのけなげな人柄に触れ、初めて愛する人に感謝される喜びを知る。これは最強の力を家族のためだけに使おうと決めた魔王の物語。

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

©猫又ぬこ/ホビージャパン イラスト:teffish

[関連サイト]

『嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!』特設ページ

HJ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ