モーニングスターブックス2020年1月刊行のラインナップをご紹介。『前世悪役だった令嬢が、引き籠もりの調教を任されました』の1冊

2020年1月20日に発売されるモーニングスターブックス1月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

前世悪役だった令嬢が、引き籠もりの調教を任されました

©田井ノエル/新紀元社 イラスト:時瀬こん

「小説家になろう」で話題騒然!

転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる!!

【あらすじ】

美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと七人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、そこから異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。しかし、エミール王子の教育係に抜擢されたルイーゼは、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。やがて前世で共に戦った騎士カゾーランとの再会(?)をきっかけに、転生の謎と、ある真実を知ることに!?

「え、ちょ、な、なにを!?」 ルイーゼは、カーテンを思いっきり引く。明るい陽射しに照らされた部屋の隅で、エミールは口をあんぐりと開けていた。

「ご令嬢、安心なされよ。このエリック・ド・カゾーランが参ったからには、虫一匹逃がしますまい」 男の胸で、飛び立つ天馬の刺繍が輝いている。

紹介ラインナップは2020年1月20日発売です。

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ