『ハーシェリク』シリーズの新コミカライズ連載が開始 新たなコミカライズの作画は柚葵ゆゆ氏が担当

Mノベルス刊『ハーシェリク』シリーズの新コミカライズ『ハーシェリクR 転生王子の英雄譚』の連載が、「がうがうモンスター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ファンタジー世界の第七王子に転生した主人公が、国を守るため大国を蝕む貴族たちと戦う姿を描いたファンタジーシリーズ。原作小説は現在第5巻まで発売されている。コミカライズの作画は柚葵ゆゆ氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。金髪碧眼の第七王子が国を救う物語が新たなコミカライズとして幕を開けた。

 

 

ハーシェリク

 

 

【原作小説あらすじ】

オタクのアラサー女性である早川涼子は、交通事故によりこの世を去ったはずだった。しかし、ファンタジー世界の金髪碧眼の第七王子に転生していたのだ。王子様ライフを満喫していたが、三歳の誕生日に大国を蝕む貴族たちの不正に気付いた彼女は、国を守るためその闇と戦う決意をする! 「小説家になろう」発大人気ファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『ハーシェリク』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ハーシェリク』シリーズは、Mノベルスより第5巻まで発売中。

 

 

©楠のびる/双葉社 イラスト:あり子

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

ハーシェリク(5) 転生王子と軍国の至宝 (Mノベルス)
ハーシェリク 転生王子と憂いの大国 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ