『悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫アリス刊『悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世で読んでいた恋愛小説の悪役令嬢に転生した主人公が、楽しみにしていた物語の続きを見るため、ヒロインと婚約者をくっつけようと奮闘するも空回りし続けてしまう勘違いラブコメを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は橋井こま氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。何をすればいいのかわからない天然悪役令嬢の勘違いストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

 

 

【原作小説あらすじ】

前世で途中まで読んでいた恋愛小説の悪役令嬢・祀莉に転生したけれど――なんて素敵なことでしょう! だって小説の続きが見られるんですもの! 続きを見るために、悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけてみせます!! さぁ、私とは婚約破棄してください! そう思っていたのですが、なぜか婚約者はヒロインとのチャンスを無駄にして私にばかり構ってきます。しかもヒロインは気にしていない様子で……。いったいどうなっているんですか――!?

 

 

2020年8月16日(日)までは毎日更新が行われ、その後は毎週木曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。』は、ビーズログ文庫アリスより第1巻が発売中。

 

 

©枳莎/KADOKAWA ビーズログ文庫アリス刊 イラスト:アオイ冬子

kiji

[関連サイト]

ビーズログ文庫公式サイト

 

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。 (ビーズログ文庫アリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ