『となりの魔王』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック124号より開始

ビーズログ文庫アリス刊『となりの魔王』のコミカライズ連載が、2023年5月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2023 Vol.124」よりスタートした。本作はWEB発の作品で、平凡な田舎町で暮らす女子高校生の家の隣に魔王が引っ越してきて始まるハートフル非日常コメディシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は松本蜜柑氏が担当しており、第1話が掲載された。おかしな魔王様とツッコミ女子高校生が繰り広げるドタバタ劇がコミックでもスタートした。

 

 

となりの魔王 到来編

 

 

【原作小説あらすじ】

平凡な田舎町に暮らす、平凡な女子高校生の瀬野夏織。ある日、うちの隣に引っ越してきたのは――魔王でした。全身黒いベール、肩にカラス、そして手には引っ越し蕎麦。「つまらぬものだがお近づきのしるしぞ」「はあ、これはどうも、ご丁寧に……」値引き品と通信販売が好き、町内会にもきちんと参加! おかしな魔王様とツッコミ女子高校生が繰り広げる、ハートフル非日常コメディ!

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『となりの魔王』は、ビーズログ文庫アリスより第2巻まで発売中。

 

 

©雪乃下ナチ/KADOKAWA ビーズログ文庫アリス刊 イラスト:ちほ

kiji

[関連サイト]

『となりの魔王』特設サイト

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
【電子版】B's-LOG COMIC 2023 May. Vol.124
NO IMAGE
となりの魔王 到来編 (ビーズログ文庫アリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ